Que Sera Sera

Que Sera Sera (ケ・セラ・セラ) 徒然なるままに書き連ねていきます

魚久の行列に並んでみた②

更新がかなり遅くなってしまいました。

前回に続き、魚久の切り落としについて。

 

切り落としパックを開封すると、

こんな感じになってます↓

 

f:id:sugiblog:20150209132538j:plain

 

見づらいかもしれませんが、

粕漬けにされた魚の切り落としが7~8切れ入ってます。

f:id:sugiblog:20150202121954j:plain

まずはイカと、

f:id:sugiblog:20150209132853j:plain

鱈(たら)あたりを焼いてみます。

ちなみに他には鮭とか鰆(さわら)とかが入ってます。

どうやら大体この4種類のセットのようです。

 

で焼き上がりはこちら↓

f:id:sugiblog:20150209133228j:plain

おぉー、美味そう。早速食べてみる。

★★★

これは…

今まで自分が家で作った魚料理の中で、ダントツに一番美味いです!

しかも…

今まで自分が家で作った魚料理の中で、ダントツに一番簡単に調理できます!

(なにしろ焼くだけです。)

 

大人の方で大体3切れ~4切れあれば、十分満足のいく1食になるかと。

約8切れ入って1パック600円だから、1食あたり約250円くらいですかね。

非常にコストパフォーマンスの高い商品だと思います。

 

魚久の店舗は人形町に2店舗、銀座、渋谷、四谷、東砂、平野にあるようです。

営業時間や定休日は各店舗ごとに違うようなので詳細は魚久HPをご覧ください。

 

しかしこれは美味かったなぁ。

また人形町に行くことがあれば、今回のように朝から行って並んでみることにします。

そういやその日はリニューアルした人形町スターバックスにも行ったんだった!

ちょっとうろ覚えですが、そちらはまたの機会にレビュー書いてみます。

 

それでは。