Que Sera Sera

Que Sera Sera (ケ・セラ・セラ) 徒然なるままに書き連ねていきます

都内の落ち着くスタバ&お得な情報

 

相変わらずスタバ好きで毎日のようにどこかの店舗へ足を運んでいます。

最近行ってみてここは良かった!というお店をご紹介します。

 

今回はスターバックス青山一丁目店

f:id:sugiblog:20150223222307j:plain

青山一丁目駅からご覧のとおり徒歩5秒。

ここはなかなか良かったです。

 

1Fはカウンター席がほんの数席。

あぁ、よくあるちょっと狭めの持ち帰りメインの店舗かなぁと思ってたんですが、

2F席はなかなかの広さ、そして窓からは青山の景色、おぉいい感じ。

f:id:sugiblog:20150306123429j:plain

何気に降りてみた地下席がこれまた良い。

カウンター席・テーブル席合わせて25席くらいかと思います。

地下ってなんでこんなに落ち着くんでしょう?この感覚って私だけなんでしょうか…

1点だけ注意点が。この店舗の地下はめちゃくちゃ寒いです。

これから先の季節は大丈夫かもしれませんが、気温が低い日は2階席をおススメします。

 

 

2階席はテーブル席・ソファ席・一人用の窓際の席などがあり、

全部で40人分くらいはある広くて余裕のあるフロアです。

午後から3時間くらい資料作りや打ち合わせをしたんですが、

どの時間帯もそんなに混雑してなくて過ごしやすい空間でした。

駅から徒歩5秒くらいの好立地のわりには、本当に空いてました。

 

f:id:sugiblog:20150306123447j:plain

先月半ば頃からカップも桜バージョンに。

まだまだ寒い日が続きますが、少し気持ちも温かくなるようなデザインです。

 

★★★

 

さて、最後にお得な情報を。

スターバックスのweb会員、その名も<My Starbucks会員>の方限定で、

週替わりで特定のカスタマイズが無料になるチケットが配布されてます!

今週は【豆乳】へのカスタマイズが無料でした。

ちなみに来週は【ホイップクリーム】の追加カスタマイズが無料とのこと。

キャンペーンは今月末まで継続してくれるみたいなので、

まだの方は<My Starbucks会員>へ登録してみて下さい。

詳細はこちら。


カスタマイズチケット プレゼント|スターバックス コーヒー ジャパン

 

 

 それではー。